所長ブログ

2014年6月16日 月曜日

過払い金

先週から私のすきなロックバンドのコールドプレイが来日していたようです。新作CDは買っていましたが、来日しているとは全く知りませんでした。ネットで調べてみると5000人位を収容する会場でライブをしていたようです。これくらいの小さい会場で見れることはまずないので見れた人は羨ましい限りです。


さて、本日、アコムさんとの過払い金返還について和解となりました。満額返還での和解です。アコムさんは争点がない案件では、訴訟手続に入れば、第2回期日前に満額での和解となることが多いです。但し、取引の分断等争点がある場合は、すんなり和解とは行きません。

アイフルさんなどは第1審で判決をとってもほぼ控訴してきますので、回収まで1年程度かかることもあります。その点、アコムさんは対応が良い会社といえます。

当事務所は訴訟手続をとっても満額の返還を基本方針としております。
また、裁判となっても当事務所の報酬が上がることはありません。


登記・会社設立・債務整理(破産・個人再生)・過払い金請求の相談は五代法務事務所まで。
 千葉市中央区登戸一丁目15番32号 キャピタル登戸4階
  五代法務事務所
  TEL 043-246-0001
  mail  ge@gol.com

主な対応地域 千葉市(中央区・美浜区・稲毛区・花見川区・若葉区・緑区)、市原市、木更津市、習志野市、佐倉市、四街道市 その他千葉県全域






投稿者 五代法務事務所 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL