所長ブログ

2015年4月15日 水曜日

過払い金請求についてあった質問

過払い金請求についてあった質問です。


Q1.借りた時の書類が一切ないのですが、過払い金請求できますか?
      A 問題ありません。 借りた会社名だけわかれば大丈夫です。

Q2.いつ取引していたか覚えていないのですが、過払い金請求できますか?
      A 問題ありません。 但し、完済してから10年経過しておりますと時効により請求できなくなります。
        調査は、無料できますので、お気軽にご相談ください。

Q3.相談は、無料ですか?
      A 過払い金に関する相談・調査は、無料です。

Q4.結婚して名前が変わったのですが、大丈夫でしょうか?
      A 大丈夫です。旧姓を教えていただければ、過払い金調査・請求ができます。

Q5.遠方で、事務所に行けないのですが。
      A 過払い金の無料出張相談を承っております。 お気軽にご連絡ください。

Q7.家族に内緒に過払い金請求したいのですが。
      A ご家族に内緒で過払い金請求することは可能です。

Q8.もし、過払い金がなかった場合でも費用はかかりますか?
      A 過払い金の回収額の15%(税別)を頂戴いたしますので、過払い金が戻ってこなけれ
        ば、費用はかかりません。

Q9.亡くなった父の過払い金請求をしたいのですが。
      A 相続人からお父様の過払い金を請求することができます。

Q10.どれくらいで過払い金がもどってきますか?
     A 当事務所は、満額回収を基本方針としております。そのため、ほぼ裁判手続で回収しております。
      そのため、平均すると6ヶ月ぐらいとなります。






投稿者 五代法務事務所 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL